

また一ヶ月たってしまった・・・

お久しぶりですね 1ヶ月更新してませんでしたwww

仮引退気味だと入ったものの最近はだいぶINしてます

適当にレベルを上げてただいま152レベル
@1れべであんさつがMAXです!

annsatu30.jpg
そうそう、暗殺30成功しました!

そうして帰ってくるとすぐに
連合の方と

昔ながらのお友達が200レベ達成!!

marisann200kinen cjkm

みんな~


と言うわけで2次会のcjkmやCWにいきました

いやぁ楽しかったです

そうしていない間に新職やモンパ、140武器の広がりなどかあってだいぶ遅れていますwww

これからちょっとずつ追いつこうと思います

というわけで今日はここまで

お疲れ様です

ね・・・む・・・い・・・

部活動・・・つまんないです

人間って・・・面白く、好きなものであり、つまらなく、嫌いなものです

この二つの境界線は交わることはないのでしょうか?

お久しぶりでございます

最近は部活動、テストに追われて遊んでいる暇がありません

しかし、部員たちが部活自体を「娯楽」や「趣味」のように感じてしまっているようで

本気でやったりせず、試合では負けが続くばかりです

人間そう変わらないことは分かっているのですが

なかなかうまくいかないものですね

メルセほとんどやってません

キャラだけ作ったようなもんです

暇があればINしますがほとんど仮引退ということになりそうです

それでは皆さんに明日もいいことがありますように

ああああああああ あああああああ↑↑↑↑↑↑

取りあえずの更新の時間がやってまいりました

生きてますよ!?!?!?

はい、まったくINできませんね

イベントだけやろうかと思ったけどそんな時間もなくなりましたwww

部活やって勉強やって私事やってwwww

と言うことでテストが終わる10月末
まぁつまりは11月までIN出来ません!!!

と言うことでメルセデスかなんかでもやるよ!!!

まずは斬り150だけどね!!!!

んじゃあ ノシ

なんやかんや

部活に勉強にと忙しい毎日を送っております

ある意味リア中?ww

さてほとんどINできていないこの状況なので迷惑をかけるかもしれませんが
よろしくお願いします

たまにPでも入れてキューブ回しでもしようかなーとか考えてます

それではまたいつか

一ヶ月に1度は絶対にブログのほうを更新しますので

そげぶ!(夏休み的な意味で

はい、本日で夏休みが終わる高校生です
宿題やべェ・・・
残り家庭科のレポートが残ってます・・・

さてメイプルそろそろ終わったかなぁと身にきたら
まだパッチ終わっていませんねェ

暇です(´・ω・`)
おっと、間違えました

さて最近更新をあまりしていませんでしたので
活動内容をせっせと貼りましょうかw




120zyuu.jpg

取りあえず銃を120しました!

マジ船で火力パナイですね
しかしながら機動力が・・・
銃が機動力を持てば投げ並みになると思うのは私だけでしょうか?

まぁ、無いもんはショウガナイですけどね

あれ?

あれれ?

SS色々とり忘れました♪

メンテ中ですからINするわけにもいかずw

取りあえず報告としては

L9%イヤ S9%イヤ S6%イヤ D6%イヤ

薔薇イヤですがこんな感じでエピックそろえてみました

特にS%系は全部売りですかね
D%も斬りのを回したら6%でD10の強化済みが出来たのでいらないかな?

なによりもL%美味しいですww

さて、斬りのほうですが
そろそろ暗殺手に入ったしレベあげよう!

と言うことでただいま148レベル!

暗殺が15となりまして30になったらやっぱカンストでるかも!
と言う感じですね

しかしながら、武器が残念だったので思い切って装備強化貼ってみました

すると・・・

3枚成功しましてただいまA130です
魂の書も貼ってあるので最高A143ってところですね

さて長々とSSも無しで書くと皆さん見難いと思うのでここらへんでSTOP!




お知らせですが恐らくIN率が下がっていくとおもいます

何せ高校2年生
夏休みが過ぎれば受験に入る時期です
一応部活もやってる進学校って言うことなので
勉強が・・・と言うことですね

できるだけINはしますがどうなるかは分かりません

それでは皆さんよい夏休み明けを
プロフィール

seven luminaries

Author:seven luminaries
主にメイプルを桜サーバー6chや7chでやっています

・リンクについて・
コメントをいただければ大体はOKです
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
